さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



2005-07-17から1日間の記事一覧

とはいうものの

彩冷えるのライブにはさすがに僕も行きづらいです。 「咲き」もすごいですが、「フリ」も見ていてかなり恥ずかしい。(これはちょっと特殊かしら) それに若くて、涼平くん以上にギラギラした女の子の群れに恐怖すら感じますwww 「若いって恐ろしい」それは…

彩冷えるの涼平くん「一発屋でも何でもいいから売れたい」

彩冷える公式ホームページ「涼平の爆裂!?日記」より http://marie.saiin.net/%7Emxm/ayabie/cgi/diary2/diary.cgi よく、お手紙とかで「なんでそこまで結果を出すことに固執するのか?」とか「なんでそんなに早く登りつめたいの?」といった質問をいただき…

フェスは全部無くなれ!!!!!!!!!!

Pixiesで思い出しましたが、最近自分の見たい外国のバンドは全てフェス系に出ます。 私、洋楽に関してはそんなに趣味が幅広くないので、フジロック、サマーソニック等にわざわざ出向いて いろいろなバンドを見たいとは思わないのです。 単独公演で見たいのに…

Pixies 新譜

http://www.nme.com/news/113023.htmmixiのPixiesコミュニティで教えてもらいました。mixiでは上記記事の翻訳あり。 とっっても楽しみです。そういえばマイブラの編集盤は(以下略