さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



2005-11-24から1日間の記事一覧

次回への反省点

1、1曲1曲を大切にうたうキリンジはあまりに難しいので、カっときて1コーラスでやめました。 ラムールの「ナイフ」は途中のYURAの「イタイネ・・」という台詞を思い出して、なんだかすごーく嫌な気分になったので、止めました。 もっともっと大切に歌い…

LISTのポイント

とりあえず「あ」行から目についたものから謡いました。 歌いましたというのはいいわけで、実は目についたものはあえて、うたいませんでした。 AIONの「ランチ・ゲーム」など、記念すべき一人カラオケの1曲目にしたくないからです。 「そーらとぶ戦闘機!う…

というわけで、行ってきました。

[場所]埼玉(ex.彩の国)某シダックス [時間]平日の金曜日(俺はニートじゃないぜ!) [参加人数]一人 [今日の意気込みは?]ライブの前の100の質問みたいでうざい 1、シダックスといえばお馴染みのカラオケボックス。初めていく店舗でした。 金曜日…

一人カラオケの問題点

ざっと挙げると下記の点かと存じます。 ・恥ずかしい ・やっこい ・友達がいないと思われる ・ブスだと思われる ・暇人だと思われる ・社会的協調性に欠け、ヴィジュアル系好きかと思われる ・モノクロームが好き・・・とか言い出しそうな痛い子ちゃんだと思…

なぜ一人カラオケなの?

そう。 あなたを取り巻く糸、絡まる糸、あなたの腕から何気に生えている糸。 それらは意思の無いままに他人の心へと縛られ、本当の自分から、他人の中の自分へと変えていく。 その糸に操られるがままの、「もう一人の私」 あなたの中のあなた、それはあなた…

更新してなくてすみません

今日から「さわやかトラウマ日記」は「一人カラオケ日記」に変わります!!!!