さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



「THROW AWAY CCCDs!」Tシャツ

バベッジラボさん<http://www.babbagelab.com/>にてアンチCCCDTシャツが今年も発売されます。自分は買いますよ!カリビアンブルーもいいけどブラックもいいですね。どうしようかな。価格も2500円とリーズナブル。しまむらに洗脳されているので一瞬「高い」と思いましたが、それは僕の中の何かが狂っているだけだと思います。
しまむらでも「アンチCCCD」がデザインされたシャツを売ってくれないかな。何も知らない中学生やおばちゃんがアンチCCCDTシャツを着て街を闊歩する‥。素敵じゃないですか。