さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



maemuki2004-07-14

何でもかんでもやればいいってもんじゃない。
それはこのようなBlogにもあてはまる。何でもかんでも書けばいいってもんじゃない。無駄だ。でもこのBlogはタダだ。はてな様はビジネスでやっているのだろうが。俺は何の見返りも求めてもいない。だから無駄とはいえない。書いててちょっと楽しい。読んでる人はあんまり楽しくないのかもしれない。でも「書いててちょっと楽しい」だけでもちょっとは意義があるってもんだ。いいじゃないか。
でもこの世の中は自由競争社会。「会社」である以上、収益を上げ続けなければいけない。だからいろんな事を考えて、試して、実行しなければいけない。それが「お上様」に対する「姿勢」である。