さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



わーい京ぽんだー何でもできるぞー

さっそく6件程のはてなキーワード京ぽんからのアクセスがあった。うれしいな。
でも一番アクセスが多いのは「アジカン」だった。人気あるのね。さすが産業サブカル
京ぽんもある意味産業サブカルですね。今日はAirH"PHONEのアプロダから見つけた
「わーい京ぽんだーなんでもできるぞー」画像をアップロードします。
「わーいきょうぽんだーなんでもできるぞー」って何だよ!俺はカフェ好きだからわかんない
ぞ!っていう人はこちらをごらんください