さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



日焼けに行って思ったこと「太りたい」

maemuki2004-08-01

オレンジレンジ一派の僕としては(実はオレンジレンジ、テレビ以外で聴いたことない。だってレーベルゲートCDなんだもん。一生聴く機会が無いってことだ)夏は日焼けをせねばと思い立ち、スーパー銭湯に行った。裸で横になれる。日焼けといえばプールとか海辺とかがあるが、どちらも普段殆ど行くことがない。しかも海はこちとて埼玉県民の為遠い。ということはやはりスーパー銭湯だ。
天気は良くて絶好の日焼け日和だったが、やはりスーパー銭湯はスーパー銭湯。落ち着かなくてあんまり焼けなかった。もう行かない。
しかしスーパー銭湯に久々に行って思ったのだが、男の裸体というのは本当に醜い。
まあオジサンやおじいちゃんが多いからかもしれないが、満点の太陽の下、弛んだ体、無駄な肉、ぶよぶよの贅肉、結構毛だらけ、黒ずんだ放送禁止部分、筆舌にし難い醜さだ。余計なお世話か。

俺はガリガリの骨皮スジ衛門。裸体にはかなりコンプレックスがある。肩幅はあるのだが、肩から下が異様に細く胸のあたりは「誰かお恵みを‥」といった感じの貧弱さ。
あばらは故中島らも先生(泣)曰く「あばらでギターが弾けそうな感じ」。
あばらがまるでギターのように整列されて浮き上がっているのである。気持ちわるい‥
ウエストもかなり細い。しかし腹筋が無い為メシを喰った後はぽこっとお腹がでる。
ちなみに足も細い。毛も殆ど無いためにまるでモデルのような脚線美。
しかしそんなものはいらない。
これは格好悪い。肉体改造だ!!!
「不自然だ」「わざとらしい」と思いつつも気になっていたフィットネスジムへ通おうかなと思っている。
いや行きたい。行こう。門を叩こう。
しかし俺は骨皮スジえもん。全く太れない体質なんです。かなり悩んでます。これで鍛えてもなーまずは肉をつけなければ!!!!!!!1
身長は172センチなのに体重が52キロしかない。もっと太りたい。せめて62キロは欲しい。
「太りたい」でググッたらこんなページがヒットした
http://www.kenko.com/contents/cnt_100525.html
「太りたい!人のためのダイエット講座」とのこと。太る場合でもダイエットっていうの?
こういうページをダラダラ見た所、やはり胃下垂とかストレスとかで太れないらしい。ストレスも何も昔から痩せてるからなー体質か、胃下垂か。はぁぁぁ。

とにかく太って鍛える。
痩せて鍛えるよりなんか難しそう‥同じ悩みの方はいないかな?