さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



普通の日記

アレルギーで肌に湿疹ができたので、会社を遅刻して医者に行った。
今の会社はメールで遅刻の連絡をするので気が楽だ。
メールを出した後はダラダラしちゃって結局医者に行ったのは10時半くらいだった
皮膚科は結構混んでいた‥と思いきや直ぐに診察に入れた。
「まあ、アレルギーですね」と言われた「そうですか」
「強めの塗り薬を出しておきますよ」
「‥」ステロイドか‥ヴィジュアル系っぽくていいかもしれない。
ステロイドという曲をやっているヴィジュアル系があったような気がして検索してみたが、なかった。天野月子にはあった。別に聴いてみたくない。

会社帰りにブックオフに行った。キリンジのアルバムでなぜか買っていなかった「Fine」を購入した。あとはLovin' Spoonfulのベストが250円で売っていたので買った。
あとはプラハ弦楽四重奏団シューベルトの「死と乙女」チャイコフスキーの「アンダンテ・カンタービレ」が入ってるCD。
キリンジの「Fine」はすごく期待したのだが、あまりすきではないアルバムだった。この後の「For Beautiful Human Life」は凄く好きなのに!曲が地味だからか。何回も聴けばわかるのかな。長い目で見ていこう。そのうちお気に入りになるかも。
現代人の悪いくせ!何でもランクつけしたがる!
俺もそう!
キリンジのお気に入りアルバムランク
1位「3」
2位「ペイパードライヴァーズミュージック」
3位「For Beautiful Human Life」
4位「47’45” 」
5位「OMNIBUS」
6位「Fine」
かな