さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



lab.のグッズが欲しい

カリガリの青さんが暇つぶしにやっている「いかにもヴィジュアル系」を狙ってる
lab.というバンドがあります。
そんなlab.のグッズが可愛いんです。
http://www.lab-lab-lab.com/goods.html
カリガリもそうだけど、青さんが全てのグッズ、CDデザイン等を担当していてそれがとても格好いい。カリガリのラスト(ラストじゃなくてよかった)日比谷野外音楽堂公演の時はラストライブの為の限定カリガリグッズの為に早めに野音に行って並びましたわー

同じ様な事を思ってる人が多いのか凄い人でしたわ。凄い行列。バンギャ様‥はカリガリのライブにはあまりいないのね。僕の前の女軍団は普通の女の子でしたわ。
逆にピンクの太いロリータ、変な着物でグロメイクのコスプレの方が目立ってた。
普通の女の子軍団が「見て見てスゴーい!キャハ」まあ確かに凄いよな‥でもカリガリファンだということで十分隔世なのよあなたも僕もと思った。
シャツもトートバックもチケットホルダー、ライター、どれも可愛くて買い占めましたわー
バックなんか相当気に入ってもうボロボロですわ。

音楽の才能もデザインの才能もあって羨ましいですわ。
自分にはデザインの才能がゼロ以下たぶんマイナスなんで本当に尊敬しますわー。


グッズはライブ限定だからライブいかなきゃ‥
アルバムがもうじきでるので聴いてみよう