さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



ダラダラ日記

杉田かおる、いい顔してたなあ
武田鉄矢が「邪気が抜けた顔になった」って言ってたなあ。その通りだ。
だったら武田鉄矢も走ればいいのに。
ゴール前タレント達にテキトーに歌われた「鳥の詩」に感動した。いい歌だなあ。
私の心が空ならば〜♪CD買おうかなあ。
ゴール後に姐さんに唄ってほしかった。
ゴール後の「一番辛かった時は?」と聞かれて
「日が落ちて、明かりが全く無い所を走っている時は、どん底の時の自分を思い出して怖くなった」
ってさすがだねえ。
暗くてお化けが怖いんじゃない。
暗くて何も見えなくて人恋しいんじゃない。
暗闇にかつての自分の人生を見出すなんてさすがだよ。

ゴールする時には杉田かおるのマブダチ、ベッキーが凄く泣いてたなあ。
ベッキーいい子だ。
と思ったら、その二人がレギュラーのTBS「ぴったんこカンカン」ではそのマラソンの
便乗企画をやってた。ベッキー、かおると安住アナが黄色いシャツ着て走ってたよ。

それにしても24時間テレビは本当につまならかった。
ここ最近の日テレの悪い所を凝縮したような時間だった。ついてないよね。
つまんないのでオリンピックを見てました。
ヤッバイ女子レスリングの人たち俺より男前だよ。
マットを降りると案外可愛らしいけど。マット上では超男前だ。うーん。
負けたくないぞ!負けてるよなあ。

「マラソンが始まるなあ」
と思ってたら寝ちゃった。
しかしテレビをつけっぱなしにしておいたので、目覚めた。
野口みずきさんが先頭を走っていた。寝ぼけながら見た。
だんだん後ろからヌデレバ選手が追いついて来てドキドキしてしまった。
目が覚めてしばらく見ていたが、結局野口さんがゴールした。
偉いなあ。
5位に入った土佐礼子さんのインタビューが凄かった。
「にゃははは」とか言ってたような。キャラ濃すぎだ。

今ごろ杉田かおるは飲んだくれてるのかなあと思った。