さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



タワーレコード、THE PIXIESフジロック公演のライヴアルバム世界数量限定盤を9/4より国内独占販売

2枚組で22曲。ここここんなに曲やったのね。
あら、「ディベイサー」がないですよ。」
いつも覗き見しているWaste of Pops 80s-90sさんがフジロックピクシーズの感想で
「とりあえず「これが実現したら死んでもいい」ことのひとつだった「"Debaser"を生で聴く」が実現してしまったので、俺の寿命がまた縮んだ。
と書いていたのに。俺もDebaser生で聴きたいよおおおおおおーーーーーー拳を突き上げたい。
ディベイサー最高だよディベイサー
1 〈…の〉品質・価値を低下させる.
2a 〈人の〉人格・評判などを卑しくする,堕落させる.
b 品性を落とす,面目を失う.→
de・bs・er