さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



今日も

今日もジムに行ってきた。
ただ、体調は万全というわけではなかった。悪いというわけでもなかったので
軽くやった。
腹筋がいくらやっても筋肉痛にならないのは何故だろう。やり方が悪いのだろうか


マシーンの錘を調節する時、前の人が物凄い重くしてあってビックリする。
自分はそんな重いの持ちあがらない。
いつかは持ち上げられるのかな〜

GUNIW TOOLSというバンドの名曲「冬のうぐいす」の歌詞を励みに頑張る。

う〜う
誰もあなたなど 見ていない
自由にいけ