さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



moveの木村貴志氏が公式サイトにてCCCD導入についてファンに謝罪

http://www.electropica.com/letter/kimura/

す、凄い日記です。ビックリしました。
フェイバリット・ブルー〜moveとこの方の作る音楽にはどうにもこうにも興味をもてませんでしたが
日記は凄いです。
CCCDの機能に対する認識、ユーザの反応、業界の流れとを全てを把握した上での、現役ミュージシャンの言葉
は重い。そして「謝罪」
買わなきゃいいだけの呑気な自分の様なユーザとは違う。みんな必死だったんだ‥
しかしとにかく日記が凄すぎる。
この方何者なんですか。興味湧いてきました