さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



土曜日あったことをそのまま書くのさ

たまには日記を書こう。
WEBを通して、自分の日常を暴露したい。
俺は露出狂。
見てほしい。
見て欲しい。
そして‥さわって欲しい。


俺は軽くアレルギーの出ている左手を右手でさわる。
人の肌。
自分の肌。
それは人間の肌。
間違いないのだ。
ありがとう。


金曜日の夜に物凄く早く寝てしまった。
そして土曜日の夜は割と朝早く起きた。
「俺はパンが食べたいな」と思ったので、駅ビルにある「ヴィドフランス」
に行った。
確か、チーズ・チリドッグ、コロッケパン、クリームチーズスフレ、チョコレート
たっぷりのなんかのパンを買った。
そしたら700円もして、「朝から無駄使いをした」と思った。チリドッグが270円
だった。まあいいかとも思った。まあいいのだ。


食べてかなり満腹になってごろごろしていた。
「ああ音楽を作ろう」と思った。
appleGarageBandで適当に作るそれは気楽な僕の趣味の一つだ。
別に人に聞かせ、世に問うわけでもないので気楽だ。
本音は世に問いたい。
俺は逃げているだけなのだ。


「僕の親友は赤毛のアン」という曲を作った。


夜はこともあろうに、あの「見てああ無駄だったと後悔する番組」ナンバーワン
だと思われる「TBSオールスター感謝祭」を見てしまった。
渡る世間は鬼ばかりの出演者がかなり端役までいて興奮した。
興奮するなよー(゜ω゜)

一番前に出ていたのは、泉ピン子、長山藍子中田喜子の3人、うるさそうな3人だ。


夜はiPodで自分の曲を聴いてみた。「僕の親友は赤毛のアン」はなかなかよいとおもった。