さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



maemuki2004-10-08

きのう、蒙古タンメン池袋店に行った。
辛いので有名な店だ。
有名な店だが早めの時間に行ったら全然並んでなかった。並ばない蒙古タンメンはいい!
正直そんな何十分も並んで食べるもんでもないと思う。

蒙古タンメン」は普通のタンメンに辛いマーボー豆腐が入ったもの。
最初食べたときは「ふーんこんなもんか」と思ったが、今回来店3度目にして
はじめて「うーんうまい」と思えた気がする。
この辛さにももうなれたので、次はもっとからい「北極ラーメン」にしようかな。
今日はテンションが低いんです。
雨のせいかな。
雨に流されたら、どこにたどり着くのだろうか