さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



そんな後ろ髪もっさり系が気になる映画「デビルマン」

映画「デビルマン」が盛り上がっている。
よりにもよって「アホのすくつ」で有名な「Yahoo ユーザーズレビュー」で。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319020




☆1個の山、山、山。レビューは1000件を超えるが、平均点は1.5点とかそんなもんである。
これほど盛り上がっているのは「千年の恋・ひかる源氏物語」以来だ。あれも東映だ。
一説では「北京原人」さえもこの「デビルマン」が超えてしまったという説もある。


見るしかない。そうだ。デビルマン。気まずい2時間を過ごしたい。
気まずい邦画。1800円で2時間気まずい思い。なんて贅沢なんだ。
あるレビューでは「この『デビルマン』は始まって10分間で観客は見にきた事を後悔するだ
ろう」と書いてあった。凄いな。