さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



青木さやかの「拝啓、ヨン様」冬ソナ鑑賞日記がおもしろすぎる

http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/fuyusona/b1/index01.html
冬のソナタのファンサイト(というよりお金の香りがぷんぷんする商業的ファンサイト)
にて青木さやかが、冬のソナタの鑑賞日記を書いてます。

拝啓 ヨン様

あたしです。

中野在住のあたしです。
梅雨どきには、うおのめが痛む……あたしです。
将来的には、ぺ・あたしです。

ヨン様、こんな女はお嫌いですか?
これまで何通にもわたって愛あふれる文章を送りつづけているのに一向に返事がこない。
それとももしかしたら送ってくれているの?
どこに?
あたしの事務所?
分かった……あたしの事務所がとめているんだわ。
日韓二大スターの文通なんて、それこそ、スキャンダルだもんね。
そう『スキャンダル』だもんね。
スキャンダル?

スキャンダル絶賛上映中!!

ごめんなさい。
ついつい男をたてるくせが抜けなくて……。
冬ソナの話よね。

面白すぎる。今更だが何者なんだ青木さやか冬のソナタ云々はよくわからないけど、
そんな事問題じゃないくらいぶっとんでます。
青木さやかBlog希望。ライブドアさん頼みましたよ。