さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



俺も

大嫌いなストリートミュージシャン
でも俺も歌いたいな。
cali≠gariの「弱虫毛虫」を歌いたい。
ストリートで

(弱虫毛虫より抜粋)


キレそう 時にはやはりキチガイです 通院する 被害者妄想なのに暴走する 止められない
みんなの前なら余計昂奮する気がするんだ ナイフでメッタ刺しなんて変な事が頭よぎる
通り魔殺人 決して人ごとには思えなくて 憎しみ恨みの波動交わせなくて‥

「なんか超暗いんだけど」「怪しげ〜」
「あっちの人のがよさようだょ」
「♪君に出会う事で変わる僕に 明日あいた〜い
  夢を叶えるその時まで〜 信じつづけるからぁ〜
 変わらない僕の気持ち 約束の場所で 桜舞うあの丘まで
 ときめき忘れない 君の笑顔 僕のタカラモノだって信じてる
 
 この思い もう止められない
 生きる証を 君に伝えたい〜(サビ)」
「ちょー和むんだけど」「まぢいい感じ、あっちの奴ゎ死ねって感じ」
「ナイフでメッタ刺し‥なんて‥変なことが‥」
「なんかぶつぶつ言ってる!キモすぎ」
「ナイフで‥通り魔殺人‥けして‥人事とは‥思えない‥ウヒヒヒ」
「キャー」