さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



やっぱり明るく生きよう!

 もー!暗いのって最悪だよね?よくないよくない!
 うじうじしてても、何も始まらない!
 いじいじしてても、何も始まらない!
 やーっ!って大声出して叫びたい!1!2!31
 だーっ!って猪木みたいに(w
 
 タヒチにいきたいなー 南国行ってリゾートしたい気分
 スイスはちょっと寒そう
 ケニアみたいなワイルドなアフリカもいいかも?
 テンマーク(間違えたデンマークだっけ?)は憧れだな