さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



アクセスログの大半を占めるのが「あいのり 未来の地図 Mi」

http://d.hatena.ne.jp/maemuki/20041025
にあいのりの新主題歌の悪口を書いたところ、さすがはてな
「あいのり 未来の地図」でYahooでもGoogleでも上位にこの「さわやかトラウマ日記」
がヒットしてしまい、それ以来、その検索で飛んでくる人達が後を絶たない


あいのりの主題歌に興味津々!みたいな人達にはこの日記読んでもつまらないと思う。
これ以上来て頂いても無駄だと思うので、上の未来の地図の悪口日記は削除した。


思い‥叶うといいね‥(平和な人達へリップサービス