さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com




給料が出たばかりだというのに計算をするともうお金がない。
がっくり。
持病のアレルギー性皮膚炎を治すべく皮膚科へ。
塗り薬代で結構取られた。
この後、ファッションセンターしまむらへ行った。
しまむらの秋冬コレクションとはどのようなものか。
さすがしまむら、冬物コート、ジャンパー等が高くて2800円くらいだった。
でもちょっとイマイチ‥
あーあお洒落なコートが欲しいなあ 寒いよう
心まで冷えてきそうだ もう冷えているからいいかアハハハ
結局、まあまあなサイズ大きめのパーカーを買った。890円ですよアハハ


そしてジムへ行くがすぐ疲れる。そして鏡を見てゲンナリ
なんでこうも細いのだろうか。一体この3ヶ月はなんだったのか。


でもいっかあアハハハと笑った。
生きていればいいやアハハハハ
アハハハ