さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



Fool's mate主催ヴィジュアル系祭り「Beauti-fool's Fest 04」出演者決定!


誰も望んでいないヴィジュアル系の話ですみません。
かつては海外と日本のニューウェーブ&アングラシーンを紹介していた雑誌「Fool's mate」
今は毎月ガクトとピエロとDir en greyがローテーションで表紙を努める商業主義な
ヴィジュアル系御用達雑誌へと成り下がりましたが、そんなフールズメイトが、更なるシーン
拡大を求め、東京ベイNKホールでイベント開催!
12月26日(日)という年末真っ最中の忙しい時期ですが、どうせ来るのは年末バイトさえ
なけりゃヒマな低年齢バンギャ様ばっかりだから関係ないのか!


そんでもって昨日出演者発表!

Plastic Tree
Psycho le Cemu
ムック
メリー
蜉蝣
ガゼット
kagrra,
Kra
シド
Phantsmagoria
Rentrer en soi
KLACK

うーんみなさん知ってますか?このバンド達。サイコ・ル・シェイムくらいなら
知ってるかなー どんなバンドかをわかっていてもショボいメンツなんですよこれー
大丈夫なの?これでバンギャ様6000人集められるの?しかもあんな舞浜のはずれに。


俺は行きますよ!
でもこの中で好きなバンド‥いないかも
まあまあ好き Plastic Tree ムック
まあまあ 蜉蝣 kagrra,
どうでもいい その他全部


うーんこれで昼12時からの開演で耐えられるのか不安です。



しかし!出演者リストの最後のKLACK
(その前のRentrer en soiも気になります。これはフランス語だが、リエントール・アン・ソイと読まなきゃいけないらしい!驚き!)