さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



載寧龍二さん問題


ではファンの方を刺激してしまい、不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。載寧龍二さんの演技がヘタクソだなあという非常にシンプルな感想がいつのまにか悪い方向へ跳躍してしまった次第です。以前知人が「特撮俳優商売」に関わっていて、その実情を聞かされて「なんとなくいやだなあそれ」と思ったその思いが今回の感想に嫌な感じで絡み付いてしまったのだと思われます。許してください。(許されるとは思っていませんが)しかしながら、載寧龍二さんの演技がマズい事は事実です。ここで出会ったのも何かの縁。載寧龍二さんの「富豪刑事」(高視聴率おめでとう)その他芸能活動を生暖かく見守り、特に「富豪刑事」では毎回偉そうに評価なんかをしてみようと思っています。「あなたは演技について詳しいの?語れるレベルじゃないくせにこのゴミ以下」という思う方もおられると思います。確かに私は演技については詳しくありません。「ガラスの仮面」を100回以上通して読んだくらいです。即ち素人です。それを踏まえて頂ければと存じます。これは甘えです。あなたに甘えているのです。そうです。私はゴミ以下。改行をしないでこんな不真面目な事を書くとまるで気違いのようですね。申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。また、「富豪刑事」についてとても素晴らしく言及しているBlogがありましたのでご紹介致します!【テレビ番組を斬る!】http://nori-p.txt-nifty.com/tv/ 素晴らしいBLOGです。見ていただければわかります。最新の記事では「ごくせん」の高視聴率に触れているわけですが、このBLOGの執筆者曰く「ごくせんの仲間由紀恵の格好(ジャージ、メガネ)は「コスプレ」であり仲間さんの過去の役柄も「白衣」や「警官」等まるで「コスプレ女優」のようなので、「ごくせん」の「高視聴率」は彼女が「コスプレ女優」として定着してしまうのでないか?それは彼女の女優生命にかかわるのではないか?という非常に斬新な意見を述べています。そんな事を考えるのはこの世でこのお方一人です。負けました。「富豪刑事」についても今後こちらをご参考の程お願い申し上げます。