さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



史上最低アイタタ番組「ミンナのテレビ」スタート!


これ‥スペシャルかと思いましたが、レギュラー番組なんですね
司会が松本潤くんと和田アキ子?????うへええええええーーーーーー
公式ページ http://www.ntv.co.jp/mintere/
によると‥

何が起こるかわからない!イマ聴きたい「音楽」と
今ブームの「笑い」をジャンルミックスさせた
新感覚バラエティー

だって!「今ブームの笑い」ってwwwwwwwwwうhwwwwwww
ギガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「今、ブームだから笑いをやります」って自ら堂々と言ってのけた史上初の番組ではないだろうか。なんて潔い。

しかもページ全体超手抜き。
コンテンツも「出演者紹介」(名前だけ)
「BBS」(ジャニーズファンによる万歳意見のみピックアップ)
「アンケート」(あなたが『発売まで待てない!』と思っている曲は誰の何という曲ですか?
という別に答えたくないテーマ。何だよそれwwwwww)
「感想」(フォーム)

昨日の放送の詳細もありません!!!!!!
「リハーサルからスタジオの風景の生中継!!」も本当にやったんでしょうか。


しかも次回放送は5月18日!!!!!!!雨傘番組かよ!!!!!!!!!1
はっ生放送だった。

内容は生放送で「夜もヒッパレ」の赤坂がクリスになったくらいの内容。
夜もヒッパレ自体どうでもいいので、この番組もどうでもいい。終わり。
いや、夜もヒッパレに「ブームだから」といって「笑い」を足したのが特徴だったか。
すみません。その「笑い」というのは、コントだったり、B'zが「愛のバクダン」を演奏中に
お笑い芸人に爆弾の着ぐるみを着せてスカイダイビングさせたり(笑)

(笑)だって。全然面白くないですね。熱演するビーズさんとスカイダイビングの風景が
お互いに殺しあってマイナスのオーラを発してました。

このスカイダイビングは実は前録画で、生中継のように見せかけて実は違ったよという
オチがあったのだが、そのダイビングしたはずの芸人さんが登場したときのスタジオの空気の寒さ‥

あややが松田聖子の「ストロベリータイム」を歌ったが、あややにこの曲が全く合ってない。
「つまんねーなー」と思って見てたら、あややが歌詞とんだ。珍しい。
歌い終わってあややが「まっずいー」という顔してても、そ知らぬ顔で番組は進行。つっこんでやれよwww まあ、生放送だから仕方ないのかーーーー

あと、浜崎あゆみ様がスタジオに到着!車止めから中継!!!あゆが車から降ります!
と降りてきたのは、鮎の着ぐるみをきたはなわでした。



見ていてストレス溜まりました。


しかもはなわっていうのが(涙)


「世も末」「世紀末」「デッド・エンド」等ネガティブなメッセージが頭を駆けずり回ります。
「伝説の男〜♪」「芸能人にインタビュー行ってきたぜえ〜♪」はなわの末期症状的なネタも
思い出しました。はなわの所属事務所は芸能界でも有数の権力事務所(燃え盛る系)なので、
しょうがないか‥しばらくはこの人見なくちゃいけないらしいよ。


KAT-TUNというジャニーズの子たち。「ごくせん」に出てた2人のコはカッコいいねえ。
アクションも決まってたよ。KAT-TUNってのはよく知らないけど、ごくせんの二人のコだけで
タッキー&翼みたいなデュエットで売り出したほうがいいんじゃない??????
NEWSも山下くんとカバちゃんしかわからない。人数少なくしてわかりやすい。うわーオヤジの意見だなあ。


とにかく、この番組ひどい!!!!!!!!
5月18日は必見です!
忘れそうだけど。