さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



元wyseのボーカル月森さんの華麗なるセレブ生活

[チェキ裸ちゃんねる@ライブドア
http://blog.livedoor.jp/tukimori0112/

今年2月に涙の解散ライブを行ったwyse。そのボーカルの月森健一さんが上記Blogをスタートさせました!もともとwyseの解散理由は、月森さんが「音楽とは別の事をしたくなった」という理由で脱退表明をした事がきっかけとのことです。
その月森さんの新たな夢が‥上記Blogに載っているんですけど‥


(Blogスタートの3日後、4月19日の記事より)

昨年からスタートしている『BKRプロジェクト』がいよいよ本格始動しそうだ。今年の3月に目で見えない縁のようなもので繋がっているんじゃないかと感じる出会いがあり、事態はかなりいい方向に向かっていると感じる。六本木ヒルズクラブから始まったミーティングは、京王プラザホテルで成功の片鱗を見せ、東急セルリアンタワーのラウンジで何度も試行錯誤しながらも、プロジェクトを育ててきた。
これで次回、サインできれば『BKRプロジェクト』の一部が世の中に公表され、私は人生を供にするであろう仲間が出来る。
早速プレスリリースの用意もしなくてはならない。

・・・・????
・・・・BKRプロジェクト??? 
ヒルズ、京王プラザ?セルリアンタワー????
その翌日の記事は

今日は『BKR プロジェクト』が前進したと言っていいだろう。
ヨーロッパの歴史に関わるプロジェクトなだけに
慎重に事を進めなければならないが、(略)

ヨーロッパの歴史に関わる?????
????
????あなたワイズのボーカルじゃなかったの???
もしかして セ レ ブ ????????
セレブキターーーーーー




「BKRプロジェクト」というのはこれです。
http://www.burg-katz.com/kanin/

●BKRプロジェクト本格始動
 
世界遺産及び重要文化財・景観文化財であるドイツの古城Burg-Katzにて
新規プロジェクトを立ち上げましたことをここに御報告致します。
長年の懸案事項でしたBurg-Katzの飲食事業展開を軸に様々な展開して
いく予定です。
尚、今回の事業をより円滑に進めていくため、BKRプロジェクト統括最高責
任者として月森健一氏が就任致しましたことも合わせてご報告させていた
だきます。

Burg-Katzとは‥ ドイツのライン河のほとりにある、世界遺産のお城の事。
http://shiro39.hp.infoseek.co.jp/kaigai/germany/neko.htm
(こちらのページから引用させて頂きます)

通称:ねこ城
14世紀にこの地の領主であったカッツェンエーレンによって築かれた。ライン河流域の中でもとりわけ堅牢な城であったが、1806年ナポレオンによって爆破された

http://www.jetro.de/j/hp2004all/foto2004/Backnumber2004/fotoJuli2004.htm
こちら様のページでは

。Burg(城塞)というだけあって、もともとは防塞として使われていました。1989年に日本人が買い取り、現在はホテルになっています。

これを月森さんが買ったって事?っていうかそうなるよね???


いやー謎です。
某掲示板情報では、何でも奥さんが資産家で‥という話もありますが‥


それより月森さんの華麗なるセレブ・ライフは、上記Blogから隠そうとも、隠し切れないようす。

それは伯爵の紋章入りの国宝が作った純銀製のスプーン…曲げないであげてくれ!(4月21日)

せっかくJALグローバル会員の特権を生かしてサクララウンジで久しぶりにネットしようと思っていたのに急いで搭乗口に向かう羽目に。(4月27日)

セレブ!!!!!

先日、下北沢で飲み会があった。
浜崎貴司さん、シアターブルック佐藤タイジさん、MCUさんなど、
総勢10人以上、非常に濃い面子だった。(4月29日)

さすがセレブ!どういう繋がりなのかさっぱりわかりません。上記3人の繋がりはわかりるような気がするけど、そこに月森さんが何故絡むのかがわかりません。セレブだから???


ということで、今後もヴィジュアル出身者としては異例のセレブ生活を送る月森さんを、生暖かく観察して行きたいと思います。がんばれセレブ!