さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



さようなら、賛美歌

[Milano::Monolog]「さようなら、Psycho le Cemu
http://rebecca.ac/milano/mt/archives/001142.html


が話題になっている・・・
Пси様のseraphita.blogで知りました。
http://www.seraphita.org/day/#day20050613


Milano::Monologさんが「さようなら〜」の記事を書いたところ、サイコの熱心なファンのみんなが「最低ですね!」とか「管理人様、人間の恥を知りなさい。」とか「とにかく大士ははめられただけです」とか←これは釣りっぽいなあ 
とかとか、「リアルで貴方がどんな人間か知りませんが、このブログの通りだったら、人がどんな事に傷付くか知らず、友達もいなくて親からも見捨てられてるような、可哀想な人なんでしょうね(笑)Psycho le Cemuは不滅です。」とか、コメント欄が凄く盛り上がっている!!!!!


「ARTIFACT@ハテナ系」様(http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050610#psycholecemu
では、「若年層にファンが多いミュージシャンについて触れる時は注意せよ 」という記事で、
モナぽ@「うわの空」で行こう様(http://blog.livedoor.jp/monapopu/archives/14285916.html)の「ヨミウリ ウィークリーにオレンジレンジのパクリ疑惑が」疑惑の記事についたコメントの類似性を指摘。本当に一緒だねえ。



「好きなバンドを何かしら否定」

ゆるせなーい

書いた人を全否定。世間の常識、観念と比べて否定。とにかく否定。

多数派論理の優位性に基づいて次第に、語気が荒くなる。
「〇〇が大好きなア・タ・シ 批判する管理人は許せない!人間のクズ!ああ・・・アタシの深い愛・・・素晴らしいわ・・・うっとり・・・」

楽しい!!!




うーん楽しそうダネ!!!俺も楽しそうな人たちを沢山見たいよ!
ということで「さようなら、賛美歌」にしてみました。美しい歌に賛同する人たちが集結しないかな????


上記コメント欄を見ていたら、オレンジレンジのパクリリストみたいなのが載っていた。
アスタリスク」は黒夢の「至上のゆりかご」のサビのパクリらしいwwwwwww
おもろすぎるwwwwしかも「キリキリマイ」という曲はカリガリの「きりきりまいむ」の
パクリだって。マニアック〜すごい!オレンジレンジと友達になれそう!