さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



Musical Baton maemuki編


Q.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量


A.iTunes様は23.33GBと表示しております!もうギリギリです・・・


Q.最後に買ったCD


A.ムックの「雨のオーケストラ」です。でもまだ聴いてません


Q.今、聴いている曲


A.さっきまでiPodをランダム再生してました。最後に流れた曲はわかりません!
その前はフリッパーズ・ギターの「coffee milk crazy」でした。久々に聴いて顔が赤くなりました。その前に流れたのはオジー・オズボーンの「Diary of the madman」でした
その前が黒夢の「黒夢」その前がたぶんGULEETの曲。もしかしてデルスキュエルかも。
その前がハイラマズの長いインスト曲。その前が松浦亜弥「ドッキドキ!LOVEメール」。これも
久々に聴いて感動しました。その前がダイナソーJrの「GREEN MIND」の中の曲。wagonかな。
その前がLaputaの「楽園」の中の曲。その前がピチカート・ファイブの「我が名はグルーヴィー」なんでこんなに覚えてるんだろ


Q.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


1、小沢健二天使たちのシーン
2、Cali≠gari「ブルーフィルム」
3、Harper's Bizarre 「drifter」
4、チャイコフスキー 交響曲第5番ホ短調op.64
5、THE SMITH 「HEAVEN KNOWS I’M MISERABLE NOW」

(番外編)賛美歌 「A.C.I.D〜脳内麻薬」


バトンを渡す相手5人の名前

椣平夢若食い散らかし日記のid:shidehiraさん
SHAZNA耽溺日記(Wszystko na sprzedaz)のid:sprzedazさん
葡萄畑で月を頼りにのid:cameracameraさん(お元気かしら)
shipbloggingのお二人のうちどっちか
俺のiPodshuffleのuminori(Fagotto)さん。


※拒否もできるらしいので・・・ご自由にお願い致します。お手数ですが、宜しくお願い致します