さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



俺のiPodshuffle http://nishinyan.blog10.fc2.com/


上でバトンを渡した人のBlogです。
はてなアンテナ」に登録したら、結構な人数が登録しててびびりました。
いつのまにか有名ブロガーになってしまったuminori(Fagotto)さん。
身近な知り合いだと思っていたのに、いつのまにかネット上では遠い存在になってしまった。
そういえば、ハンドル・ネームの括弧中のFagottoってのはアメリカの隠語で「チンコ」のFagottoを表すのかしら。
どうでもいいですね。この裏切りものめ!!!!!FUUUUK


そんな彼は音楽好き。なにせiPodshuffleを自作してしまうほどの音楽好き。
Blogの内容は、iPodshuffleを自作するという驚嘆の企画。
そんな彼の自作iPodshuffleの数々を、無断転載しますのでじっくりご覧下さい。



「結局音楽は聴けなかったが、やさしい気持ちになれた。 」とのこと。泣きそうになりました。

「記憶は曖昧だが、確かあいつが持っていた本物のiPodshuffleの裏には、フルーツの絵が描いてあった。 」あいつとは誰?推測するに、彼の心に影を落とす母親の暗喩だと思います。

「美少女に迫る危機 / 複雑な利害関係」 大作ですね。これが一番近いと思うよ。

伊豆の踊り子/川端"shuffle"康成」 

「病気か 動物か」 病気じゃない?

「フライデーナイト」金曜の夜だから、はめをはずしてやろうと醤油をぶっかけたんだって。
これ、いい匂いしそうだよね。嗅いでみたいな。


<材料:木、釘、うどん、う、ど、ん> 改良を重ねついに完成した、うどん乾燥機!!!



ヤフオクで販売中ですよ!買ってあげてね★