さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



Laputa再結成!ライブも決定!

という夢を見ました。
そしてライブに行った夢を見ました。レポートします。
会場はなんと赤坂BLITZ赤坂駅を降りると、廃人の群れ。廃人の群れ。廃人ノ群レ・・・
しかも揃いもそれって、とびきりの美人ばかり。深田恭子ちゃんが痩せちゃったレベルです。
大変だあぁ。これは夢?それとも現実?迷子の迷子な俺・・・
客電が落ちるとバンギャ廃人様たちの絶叫が・・・
「あぎいーーーーあぎい゛〜〜〜」という挑みかかるような絶叫。
「ニラ様ぁ?ニラ様ぁ?ニラ様ぁ?」と俗称にて咲きまくる、気の狂った女。
SEに合わせて(SEはなぜかラルクでした)ヘドバンをする女。


そして客電が落ちると、絶叫は高まり、聞き覚えのある「ピューローピューロー」というシンセ
の音が微かに流れました。
「この曲は、まさか・・・・????」
そしてポーズをとるaki様が、幕の向こうに見えます。「眩〜めまい〜暈」の頃、aki様が好んで
いたあのポーズです。
「あぎぃ〜ぃぃぃぃぃぃぃいいいい〜〜」
「ニラ様ぁ?ニラさまぁぁぁあぁ????にらさまぁぁぁぁあああ???あ???」
もはや絶叫は狂気のレベルに達してます。
そしてaki様が
「目覚メヨ 我体内ニ眠ル 廃人ヨ・・・」
そこで夢が覚めました・・・