さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



筋少でベストアルバムを2枚出すなら

上記ダイアリーで、私の「ロックの目覚め」果ては「ダメ人間への目覚め」「あっちの世界への
目覚め」等、今考えたらマイナス要素しかない目覚めを施して頂いた、筋肉少女帯のベストを
考えようという企画が!

筋少のベストアルバムを考える - 大ベスト
http://ksbest.g.hatena.ne.jp/king-show-chan/

■ 作成ガイドライン
・1枚74分のCD2枚

・メジャーで発売されたものの中から「筋肉少女帯」名義で

・1枚目は初期〜中期

・2枚目はそれ以降を中心に

・パッケージのアイデアなどあったら一言


ということで考えてみましたよ。74分かどうかはわかりません。すみません。許してください!
本当に本当にごめんなさい!

DISC1
1、釈迦(シングル・バージョン)
2、オレンジエビス
3、サンフランシスコ
4、マタンゴ
5、キノコパワー
6、夜歩く
7、いくじなし
8、これでいいのだ
9、日本印度化計画
10、パンクでポン
11、ビッキー・ホリデイの唄
12、元祖高木ブー伝説

DISC2

1、風車男ルリヲ
2、踊るダメ人間
3、おもちゃやめぐり
4、蜘蛛の糸
5、ノゾミのなくならない世界
6、香奈、頭を良くしてあげよう
7、イワンのばか
8、スラッシュ禅問答
9、パブロフの犬
10、少女の王国
11、代わりの男
12、リテイク
13、何処へでも行ける切手



うーんだめか。
これでは。後期の曲が少なすぎる。まあ、仕方ない。
これは単なる「私の好きな曲リスト」じゃーん