さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



がっかり!オレンジレンジ「お願い!セニョリータ」

「上海ハニー」「ロコローション」に続く真夏路線ということで、かなりどきどきして聞きました


「上海ハニー」を初めて聴いた時の衝撃・・・今時の若者の後先知らぬランチキ騒ぎをそのまま
音楽にした感じ・・・ああ・・見知らぬ世界・・・そして「ロコローション」の夏に開放された
若者の奔放な性欲・・・ハァハァ・・・らららら乱交???
みたいなアンチ文科系、こんにちはDQNな世界観にドキドキクラクラしたものです。
10年若返ってオレンジレンジになりたい。破廉恥な若者のライフを送りたい。あんなことや
ここここんなことも・・・みたいな「隠れオレンジレンジ欲」は30代近い〜過ぎの人には絶対
あるはずです!!!!!
今年も俺を見知らぬ奔放今時若者ライフの乱交パーティーに連れて行ってくれるのかい?レンジ
くんと期待しましたが、「お願い!セニョリータ!」は全然駄目!!!!!!!
今まで2曲にあったような、「自分の青春は間違ってた・・・乱交すべきだった・・・」という
間違った後悔をさせるような眩しさがありません。普通なのです。レンジ君達ももう大人?
そういえば新曲は「今、会いに行きます」の主題歌でまたもベタベタの商業バラード。
つまんねーーーーーーーーーーーーー
DQNじゃないレンジなんて本当にレンジ以下。
俺も2ちゃんねらと一緒に叩いちゃうよ!
もっと乱交してください!!!
見知らぬ若者のイケナイ世界を見せてください!!!!
もう顔を知られちゃったから、楽しめないのかな!そこで仮面ですよ!はっすみません。下品で。