さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



面白すぎる

[イブ・クラインのモノクロームのために]
http://keshiki.rdy.jp/blog/archives/2005/07/post_419.html
にて、知ったライブエイトのライブレポのページが面白すぎる!


livehis http://www.geocities.jp/livehis/index_main.html
上記ページなのですが、7月3日にどっちらけだった様子のライブエイトのレポートがあります。
これだけでもかなり笑えるのですが、翌日に妙なハイテンションで、ライブエイトに関する報道
記事と、実際に会場にいた人との実感をラップな調子でディスってwwwます!!!!」


ビョークの出番が終わった後に、登場したDef Tech

《Def Tech》デビューアルバムがミリオンを突破した勢いそのままに、日本人MCのMicro(24)とハワイ育ちのShen(23)は初っぱなから全開。パワフルなラップで「My Way」を披露すると「自分が変われば世界が変わる。みんなの力を貸してくれよ」とこぶしを突き上げた。ラスト曲「consolidation Song」では観客に手をつなぐよう呼びかけるなど、全7曲を通して協力の大切さを訴えた。

という記事に対して、livehisさんは強烈にディスりますwww

 みんなの力を貸して欲しいのは世界を救うためじゃなくてライブを盛り上げるためだと思うゼ!みんなビョークで疲れ果てて座り込んでたからネ!協力の大切さはマジで心から訴えていたと思うYO!でもその訴えは届かなかったけどな!!