さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



この人、面白い???

プロレスのマイクパフォーマンスの形態を取って、「世の中をバッサリ」と斬り捨てる
女芸人の摩邪さん。またの名をまちゃまちゃさん。
ネタ本出版に伴い、記事にもなりました。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/06/178991.shtml


日本テレビ・読売系「エンタの神様」で人気の摩邪(29)が5日、東京・渋谷の書店で初のネタ本「って言う女!」発売記念握手会を行った。「異性の目を気にする“メスくせえ女”が嫌い」と言い切る女ピン芸人はこの日もハイテンション。「渋谷だから(嫌いなヤツが)ゴロゴロいる。“センター街は私のもの”みたいな顔であるいてるヤツ!お前のもんでも何でもない!根拠のない自信とかが嫌い」と吐き捨てた。

上記文は記者の人が文字数に収まるように書いてるだけだと思うので、これで判断するのは
ちと酷ですが、「異性の目を気にする・・・」という発言・・・つまんない。つまらん。
摩邪のファンの人(いるの?)「おっ!私もメスくせえ女大嫌い!よくぞ言ってくれた!」と
膝をポンと叩くのかもしれないが、ファンでも何でもない私はただただ失笑。
共感するにも、笑うにも至らない。


「センター街は私のもの」と歩いているヤツはいるかもしれないが「お前のもんでも何でもない」
なんて、酔っ払いのオヤジの戯言みたい。
エンタの神様」もたまに見るけど、この人のネタは本当に酔っ払いのグチレベル。
「独自の視点」「今までになかった視点」というものが何も無い。
「今までにない新たな独自の視点」を見つけるのが、プロだと思うんですけど。
根拠の無い自信を権利として振りかざしているウザい人は、あなたでは????
エンタの神様」を見てると、なんだか居た堪れない気持ちにすらなります。


っていうか、この人面白いの?
面白いと思います?
タラタラ書き連ねたけど、言いたい事はひとつだけ。こいつつまんねー