さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



レビューその1 「悲痛傷痕」

2曲いりの自主制作音源。
1曲目は「浮遊追想」白い感じのSEからいきなり始まるのはツタツタギャーギャーの黒い世界。なんだがっかり。っていうかショボイ。よくありがちなヴィジュアル系のだめな音楽ですwwww
2曲目「星屑の螺旋」
この曲!!!すごくいい!!アップテンポでメロディアス。
星屑をノイズで表現しようと思ったのか、常に「ピー」とか「ガー」とか入ってますがそれが効果的!音質が劣悪なせいかよけいに星屑のカオスに包まれたようです。
「らっせんのーほしーまいあがーれー」とのことで、夜空に吸い込まれそうな俺・・・どうしよう。。。という陶酔感が味わえます。まあ、これもショボイんだけどね。
間奏はついにノイズとナル入った語りだけになります。ここもいい。
「つたえてえーとどけてえー」と絡みつくようなBメロも好きです。