さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



Liveバトンが回ってきました


id:wake80 さんからLiveバトンがまわってきました!受け取りますよ!

♪今まで参戦したライブの数は


わかりません
確実に言えるのは、見るより出た方が多いです!!!!


♪参戦時の服装は?


いつもの「ちょっとだけ脱ヲタでも確実にお洒落ではない」私服です!!!


♪ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

スワームス・アームです!


♪参戦時の必需品は?


いつもタオルを持ってこようと思って忘れます


勝手に質問ついか

♪今までベストライブは?


MALICE MIZER 渋谷オンエアウェスト


♪今までワーストライブは


自分がでたやつである・・・


♪つまんないタイバンの時、どうしてる?


いかにつまらないか、的確な悪口を考えめぐらせる