さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



一人カラオケの問題点

ざっと挙げると下記の点かと存じます。
・恥ずかしい
・やっこい
・友達がいないと思われる
・ブスだと思われる
・暇人だと思われる
・社会的協調性に欠け、ヴィジュアル系好きかと思われる
モノクロームが好き・・・とか言い出しそうな痛い子ちゃんだと思われる
・ピンチになると張り切る
・カラオケで、いろんなジャンルの曲を知っているために誇らしげになる
・せっかく入った会社にケチをつけられる
・親の会社が本当に、本当に、倒産してしまう
・「誰か助けて」と思うが、誰も助けてくれない
・昔の友人に会ったら、友人で無くなっている
・どうしようわたし、ひさしぶり飛ばしているわとブログを書きながら思う
真鍋かをりのブログって面白いの?



はっいかんいかん。話が脱線しました。
今日の頭は講釈向きではない。