さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



人の振り見て我が振りなおせ!

正直「ブログ」と言うものを、あんまり見ていません。
近いもので、よく見ているものといえば、mixiのお友達の日記。
身近な人の身近な挙動が一番面白いと思います。
身近じゃない人にアッピールするにはどうしたらいいのだろうか。
というか、何をアッピールしたいのだろうか僕は。


ということで、人気ブログを読んで勉強してみることにしました。
Googleで「人気ブログ」で検索してみました。
検索結果1位は
http://blog.with2.net/
こちらのブログ検索サイトでした。いろんなブログへのリンクが貼ってあります。
そしてランキングもあります。「総合ランキングの1位」はここです

エンタメSCOOP
芸能人マル秘暴露トークや裏話満載! 芸能界の噂やテレビ好きな管理人がお届けします。
http://blog.with2.net/rankall-0.html

うーん!とってもおもしろい!さすが1位!!!!
でも、トップページ各記事の通常であれば「もっと読む」に当たるべき所に、
上記ランキングサイトへの投票となるリンクが貼ってあるのはなんで?
トラップ?
TRAP TRAP TRAP?
リディアン・モード?
クール・レイン?

しかも麩女子の香りのする芸能記事が多いのはなんで?いや、別にいいんだけど。
腐女子って言うより、麩女子のほうがヨクネ???