さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



突然復活

今日からまただらだら書いていきます。
最近は年齢も年齢(もう三十路近いというか殆ど三十路です)なので
ヴィジュアル系には興味がなくなってきました。
あれは若い子のものです。僕はもう卒業ですね・・・
来月のdeadman活動停止ライブで一区切り。いやーまたいつか帰ってくるかもしれません。
このブログのアイデンティティwはヴィジュアル系だったのですが、卒業するので
なくなりました。
これからは取りとめも無い粘着質な文章を書いていきたいと思います。