さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



今日のギラギラさん

RENTRER EN SOI

RENTRER EN SOI

Amazon

RENTRER EN SOIだって〜
ちょっと・・・キラキラのあなたたちはどこへ行ったんですか?
売れてもないし、評価もされてないのにもう路線転向して過去否定ですか????
哀しい・・・
疑裸偽裸だって。珍走団みたい・・・
「羽を集めて〜空へーとー」とか歌ってたキラキラリエントにはもう会えないの?
ディル意識の疑裸偽裸サウンド(ディルにも失礼だなw)のうんこバンドに成り下がった
リエントさん。もう応援するのやめます。
お願いだから白系キラキラ復活させてください!ライブで「INTO THE SKY」
「波紋伝う眩暈」とかやってください!!!!!!!