さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【祝!オリコンウィークリーチャート5位】ナイトメア【デスノート】

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/37915/

1位は、倖田來未の33rdシングル「夢のうた/ふたりで…」(初登場赤丸付、17.6万枚)。【詳細】
・ 3位は、w-inds.橘慶太のソロ・デビューシングル「道標」(初登場赤丸付、3.6万枚)。
・ 5位は、ナイトメアの移籍第一弾シングル「the WORLD/アルミナ」(初登場赤丸付、2.8万枚)。初のTOP10入り。


こんな日が・・・・
まさか・・・くるなんて・・・・
あの頃の俺に、教えてあげたい。
「お前、希望を持てよ。ナイトメアだって今やオリコン5位だぞ」って。


出来れば20歳くらいの頃の自分に教えてあげたい
「ナイトメアでも頑張ればオリコン5位だぞ」って
あ、でもその頃ナイトメアいなかった
それどころか、SHAZNAオリコン1位で80万枚(Melty Love)とかでしたわ。あの頃の方が確実に狂ってるね!
よかった!
よくない!

でも「the WORLD/アルミナ」聴いたけど普通によかった。
とにかく普通。喜ばしいことです。社会的には。