さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



このイベントに行けばいいのか?

http://v-rockfes.com/

abingdon boys school New!
ALI PROJECT
Angelo New!
彩冷える
BREAKERZ
D
DaizyStripper
D’espairsRay
ドレミ團
DuelJewel
exist†trace
the GazettE
heidi.
イロクイ。
Kagrra,
Kra
LM.C
LOVEX
Marilyn Manson
メリー
Moi dix Mois
ニンジャマンジャパン
NEGATIVE
PENICILLIN
Sadie
SCREW
SEX MACHINEGUNS
SOHODOLLS
SuG
高見沢俊彦(BAND MEMBER:Gt ルーク篁/ANCHANG/KOJI)
土屋アンナ
the Underneath
【_Vani;lla】
ベルベット
Versailles
ヴィドール
ViViD

うーん
このメンツ、確かに人気バンドがそろってますが
これを見てバンギャ様は行きたい!と思うんですかね
全通常連の人くらいじゃあないの?
これだったら「渋谷が大変」の方が。。。


個人的な興味をめもっておきます



abingdon boys school →うーん興味ないなあ
ALI PROJECT →同上
Angelo →ラストレター聴きたいな
彩冷える →デビュー曲「会いたくて」ってすごいタイトルだな だったらビリーブでいいだろ伝統的に考えて。。。
BREAKERZ →。。。
D    →「闇腹」を超える曲は結局出来たのでしょうか
DaizyStripper →もっと売れると思ってました
D’espairsRay →おつかれさまです
ドレミ團 →継続は力なり!
DuelJewel →同上!
exist†trace →結成時メンバー募集の文章が気になります やっぱり「当方Dir好む 完全プロ指向 女だけど京より声低い。」みたいな感じだったんでしょうか
the GazettE →すっかり大物になって。。。弥生サンも喜んでますね
heidi. →結成当初好きだったんですよ!
イロクイ。→新しいバンドって感じ!聴いてみようかな
Kagrra, →おつかれさまです
Kra    →おつ。。。結構メンツ変わってないよね この世界
LM.C  →興味ない
LOVEX → どなた様?
Marilyn Manson →ご苦労様です><
メリー →おつかれさまです
Moi dix Mois →唯一無二のロック神 mana様 永遠に咲き誇る薔薇。。。
ニンジャマンジャパン →どなた?
NEGATIVE →ヴィジュアル系だっけ>< なぜラウドパークじゃだめだったのか
PENICILLIN →すごいなあ
Sadie →どのくらい今売れてるの?
SCREW →この辺もう区別がつかない
SEX MACHINEGUNS →いろいろありましたね
SOHODOLLS →誰?
SuG    →知ってる!顔の良いバンド ヴィジュアル系だから正しいですね 好きじゃないですけど
高見沢俊彦(BAND MEMBER:Gt ルーク篁/ANCHANG/KOJI)→はあ
土屋アンナ →スピンアクアだっけ?一応V系界隈出身ってことになるのかあ
the Underneath →知らないバンド!
【_Vani;lla】 →蜂がブン!ブン!のバニラでもないし、オサレ(爆)のバニラでもないのね。変な記号たくさんつけて、そこまでしてなんでバニラにしたいの?
ベルベット →これは。。Velvet Edenのバンドとは違うのか。また新しいのかな。バンド名つける時はSEO対策を考えた方が良いと思う。
Versailles →前から疑問だったんですけど、アーティストソサエティってFW系列ですか?教えてください
ヴィドール →長いねえ おつかれさまです!
ViViD →もうーまた?「星の砂」とかのVIVIDじゃないわけですね。ドラマTrickの「何回めだ ナウシカ」になぞらえて「何バンドめだ VIVID」

うーんどうしよう
良いバンドがあったら教えてください!