さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



雑感

たまに日記を書いても、このブログにやってくる人達のほとんどが、KLACK祭り関連だと思うと、やる気が萎えますねw。しかし、私は書く!ここのところ、「ここのところ」というのがこの4年くらいという長い長い時間に相応しい言葉だとは思えないが、ずっとずっとSNSに日記を書いていました。
それは何故かというと、何故かは言えない!大人の事情!
まあ、しかしその事情も落ち着いて(別に落ち着いてないのだけれど)またここに独り言のような事をずらずらと書いていこうと思います。
最近、SNSに日記を書いても全くコメントが付かないのです。
というのも、自分の書く内容がだんだん「SNSの日記」ではなくなってきたからだと思います。例えばKAMIJOの深さ(笑)素晴らしさ(笑)をいくらSNSの日記で説いたとしても無反応なんです。
つまり、「言いたいこと」とか「こう考えている」とかそういった内容の「日記」はSNSでは求められていないのでしゃないかなと思います。
まあしょうがないですよね。


文章は荒れていて、ひどいものですが、これでも一応「真剣」に書いているんです。
だからこそ、いろんな人に読んでほしいと思ったんです。
こんなこと書いてもよくわからないと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。