さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



SuGが所属事務所の命令でライブを仮病キャンセル!

芸能ジャーナリスト・渡邊裕二のギョウカイヘッドロック より
http://022.holidayblog.jp/?p=4988


ヴィジュアル通のあなたなら、、、タイトルの内容と、「holidayblog」だけでうわぁ〜と思ったでしょう。
ヴィジュアル界の天皇、ダイナマイト・トミー様、未だ健在!

だいたい、この“SuG”というバンドの所属事務所というのは、業界内でも非常に評判が悪い。ビジュアル界最大手事務所の出資を受けて、その大手事務所の子会社となって手取り足取りの支援を受けながら、ようやくビジュアル界での地位を確立した事務所だった。ところが、いざヒットを出すや、支援を受けてきた大手事務所を無視した、まあ、常識的に考えてもとんでもない事務所だと聞く。世話になっておきながら、いざとなったら関係ないという、まさに義理も人情もない事務所のようだ。

ヒィィィィィィ〜(岡田あーみん風)
「常識的に考えてもとんでもない事務所だと聞く。」って誰にどのように聞いたんですかね?
いや、だいたいわかるんですけどw

それにしても、この“SuG”とうバンドは、テレビ・アニメの主題歌で、来年1月27日にメジャー・デビューすることが決まっている。こういった問題が起こると、決まってバンドの責任になるのはやむを得ないが、やはり問題なのは所属事務所である。そういった意味では“SuG”も被害者なのかもしれないが、メジャー・デビューを前に、こんなことをしちゃったらマズイだろう!! ぶっちゃけファンは納得しないだろう。いずれにしても、こんな身勝手でいい加減な事務所と契約してこれから大丈夫なのか、心配になる

あら〜
もしかして引き抜(以下略)
そんなことして、bisの二の舞に(以下略)
バンドマンを攻撃しないのは、さすが元バンドマンの気遣いでしょうか?
優しいですよね♪
コワイけど!!!!!!!!!!


何のことやらさっぱり!と言う人は
ヴィジュアル界の歴史を、2ちゃんとかで勉強しましょう!
大人になれるかもしれませんよ♪
大人の世界はいろいろあるんです!
っていうか全部上の引用のところに書いてあるんですけどね!
自ら全部言っちゃうのがすごいですね♪


これを書いている渡邊裕二さん、、、もともとこの有名ブログ、なんでholidayblogなのか、わからないのですが。
ちなみにholidayblogは、全国に支店を持つ、ライブハウスholidayが運営するブログです。
渡邊裕二さんといえば、裏社会や芸能などのジャーナリスト、ぜんぜんライブハウスには関係ないですよね。
どなたかご存知の方いますか?
渡邊さんとトミーさんのつなが・・・なんかちょっと命が惜しくなってきました。。。
ちなみにholidayを運営しているのは。。。かつてティアーズ音楽、、、あれ、こんな時間に誰か来た。ちょっと出てきますね。


というのは冗談ですが
これにメゲずにSuGさんは名誉挽回とばかりに、同じ事務所のバンド達とツアーをやってみたらいかがでしょうか!?
ツアータイトルはもちろん
「圧力撲滅」!!!!これしかない!!!!
一部の人にしかわからないオチですみません><