さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



チリに咲いた薔薇、NEDnobaraさん

海外公演第一弾発表!!

Versailles World Tour 2010 海外公演第一弾発表!!

  • Method of Inheritance-Latin America

6月04日(金)サンパウロ(ブラジル)

6月06日(日)サンチャゴ(チリ)

6月09日(水)ブエノスアイレス(アルゼンチン)

6月11日(金)リマ(ペルー)

6月13日(日)メキシコシティ(メキシコ)

(オフィより)



チリの激烈KAMIJOヲタの彼もきっと喜んでるでしょう
冬東京のカバー

たぶんチリのスーパーかデパートで名曲「metamorphose」をカラオケで熱唱

フライングVを操る坊主のギタリストと共に、これも名曲「Romantic Season」を熱唱

どっかのクラブでNEW SODMYまでカバー 僕よりKAMIJOに詳しいのは確実w

もちろんVersaillesもカバー ステージ上でラグジュアリーなソファの上で薔薇を持って熱唱!素晴らしい


それにしてもハードなスケジュールですね・・・。
リマからメキシコシティが特に辛そう。
未発表だけどこの後北米にも行くんでしょうねえ。
もしかしたら北米の後は、そのままヨーロッパに行くんじゃないでしょうか。
そんな旅してみたいけど、こんなハードスケジュールは嫌だなあ。。。ミュージシャンも大変ですね。
それにしてもベースは誰が同行するんでしょうねえ