さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



更新してなくてすみません

いろいろ大人の事情がありまして
近々またV系コミュランキングをしたいと思います
最近、スケート関連の検索でここに来る方にアピール!
ジェフリー・バトルが使用したAstor Piazzollaの「Adios Nonino」を弾いてみました。
2007年東京の世界選手権でこの曲で滑ってるのを見て、超〜いい曲!
是非弾いてみたい!と思ったんですよね〜
なんとか楽譜を探し出し、弾いてみました

ほんとイイ曲ですよね!
ちょっとピアノは上手くないけど><

それがこの時の映像
素晴らしいスケーティング!
テレビで見てて、スタンディングオベーションしました。一人で。。。
この翌日、フリーを生観戦したんですけど、ジェフ氏、自爆してて泣けた。。。