さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



久々の更新

はてな記法も忘れちゃう
そもそもなんで日記を書かなかったというと、それは自分でもわからない
mixiもやってますが、そちらもほとんど書いてない。。。
Twitterはなんだかんだでやってますが、どうも、自分の居場所じゃないような気がしますね。
短文かつ、他人さまとのコミュニケーションが命のTwitterは、「自分を出す」場所としては最適ではないみたい。まあ、自分を出す場所じゃないと思うので、別にいいんですけど

しかし、さわやかトラウマ日記読んでました!とフォローしていただく神のような方が、何名かいらっしゃったので、また最近書かなきゃ!書かなきゃ!とモチベーションが上がってきました!

更新をしなかった、1つの理由に最近ヴィジュアル系とか全く興味なくなってきた、というのがありますねー。
やはりこのブログの売りはヴィジュアル系、だと、思っていたのですが
どうも色んなことが書けるようなネタが無くなってきたんですよね。ヴィジュアル系に対して。
まあ、でも生計立てているわけじゃないので、自由でいいや!と思って。
適当に書きますねー