さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【エッセイ】過去から逃げても追ってくる

大好きな映画「マグノリア」のセリフの一つ

「過去から逃げても追ってくる」

 

maemuki.hatenablog.com

 

今日はずっとそんな事を考えていた。いつでも振り返るとそこにいる「過去」

奴とはどう向け合えばよいのか、わからない。

最近過去のことばかり考えていると自分では思っている。でも、未来の事ももちろん考えている。

ちなみに過去のおすすめ記事は「過去記事おすすめ」

にカテゴリ追加しておくよ。僕って本当に過去しか見てないのかも

maemuki.hatenablog.com

 

でも、未来の事も考えてる。昨日書いたすごい曲。一晩たってもやっぱり凄かった。

でも皆さんの耳に届くには時間がかかりそう。でもいつかぜひ!

あと、このブログに関する曲、明日にはアップできそうかも。これは後は歌詞と歌・・・歌はひどいけど、頑張って歌うよ。

 

あーーー未来は素晴らしい。