さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



【欅坂46】今日は自分の「欅坂46」記念日

 

ほんと最近のアイドルの曲って好きになれない。

特に女性アイドルグループ。

ハロプロはやっぱり自分の中では特殊な存在だから別格だけど

他はホントひどい。なにがヒドイってまずは音楽がヒドイ

厳しいこと言うと、ハロプロの最近の曲も全然ヒドイ。好きになれない!

テンプレ歌詞テンプレメロディテンプレアレンジ!

そしてテンプレ歌唱にテンプレ衣装!

ゴミ!全部ゴミ!48系もヒドイ!

と、思ってたらCMから流れる曲で気になる曲が・・・

探したら早速見つかった。

www.youtube.com

僕が見たCMはこれね

www.youtube.com

 

ま、まじか!

アイドルかなと思ってはいたけど、よりによって…48系だったとは。

なんとなくニュースで「けやき坂46結成!」みたいなのは見た気がする。

まさかもうPVまであるなんて。CDは4月6日リリースとのこと。

 

そして哀しいのは、Youtubeでこの曲を聴いてノックアウトされてしまったことだ。

曲に関しては発売されて、CDを買ってから書くとしているので、4月6日まで書かない。でもなぜか秋元先生の説教歌詞が身にしみるんだよ。AKBの「River」も「Beginner」も響かなかったのに。また次回ね。

nogizaka46taimuzu.blog.jp

今のところの推しメンはセンターの平手友梨奈ちゃん(14歳)

f:id:maemuki:20160322203736j:plain

検索で出てくる画像と、PVとじゃ雰囲気が全然違う!PVは殺気を感じる。「死ね!」っていうのを感じる。

実は他のメンバーは名前すら知らない。

 

まあ、それも詳細は次回ね。

 

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)