さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



「ばんぎゃる.net」に僕のレビューが掲載されました

 

http://www.ban-gal.net/crossreview/2016/xaa-xaa.html

ザアザアというヴィジュアル系バンドの「中毒症状」というアルバムのレビューを書きました!ライターの藤谷さんのお誘いでした!藤谷さんありがとう!

こういう感じで外に出るのは初めてです!もっと書きたいなあ〜

 レビューはサイトで見て頂くとして、僕の執筆者紹介が笑えるから引用します

>>

【執筆者紹介】
ブログ「さわやかトラウマ日記」の管理人。現在新ユニット「ピーター・ピンクコート」の活動に向けて画策中。ボーカルに逃げられたので、女性ボーカル、その他募集中!
ちなみに無職。過去にはWEB系の誰でも知ってる会社で働いていた過去あり。でも無職。今は無職。華麗に無職。仕事も募集中!
ヴィジュアル系だけではなく、いろいろ好き。特にアイドルとクラシック音楽が好き【執筆者紹介】
ブログ「さわやかトラウマ日記」の管理人。現在新ユニット「ピーター・ピンクコート」の活動に向けて画策中。ボーカルに逃げられたので、女性ボーカル、その他募集中!
ちなみに無職。過去にはWEB系の誰でも知ってる会社で働いていた過去あり。でも無職。今は無職。華麗に無職。仕事も募集中!
ヴィジュアル系だけではなく、いろいろ好き。特にアイドルとクラシック音楽が好き。

<<

 

受けるよね

今も無職(涙