さわやかトラウマ日記

さわやかな音楽ブログです from 2004


さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら pinkcoatpiter@gmail.com



【番外編3】また状況変わりました><もう疲れたよおおお

また状況変わりました><

僕はてっきり今日東京に帰るのかと思ってましたが、違いました。

電話も買ってくれなさそうです。

いくらなんでもひどいので、交渉してみます!

あと、東京に帰りたい旨も一応伝えます!

 

もうめんどくさいので全てが夢だったと捉えて、呑気に暮らします。

山はかなり涼しいと思ってたけど、結構暑いです!でも東京に比べれば暑さはマシ。

のんびり暮らします

 

どうもよろしく!