読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
さわやかでまえむきな人間になりたい男が
好きな「文化」を語る。
そんなブログです。from 2004yaer。

ファンレター&苦情はこちら kyopon2017@yahoo.co.jp



[近況報告]とりあえず近況報告です。

いきなり川谷君のことで長文のブログを書いて、どうしてこうなったのか、もうわからないです。

まあ、いいかって感じです。

 

身体はよくなってます。

とりあえず、東京へは行けそうかも。

いや、早く帰りたい

今の環境で病気を治すのはつらい。

病院までは車で45分くらい。いや1時間かも。

「病院」という言葉を聴きたくない。

 

そんなこんなですが、状況はよくなっていると信じたい

身体はまあまあかな。でも昨日飲んだ新しい薬のせいでふらふらする。

 

今日は6時間パックでネットカフェにきた。 

でも11:39入店でもう15;48

1139

1239

1339

1429

1529

1629

1729

でも16時には出てこいといわれたい

がわからない

 

ということで、早く帰れるようにがんばります

住む場所は荻窪といいたいところだけど、新宿に住みたいです。西早稲田。前住んでいたところ。前のところは家賃が払えなかったから荻窪になぜかなってしまった。

西早稲田は7万9千円だった。荻窪は5万8千円

たった2万の差だった。

ばかだった。なんだ荻窪の家を選んだのか。

西早稲田は最高の立地に加えて、マンションもオートロックで台所がすごかった。

不動屋さんそこは初めていったらしいけど、びっくりしていた。

「ここすごいですよ!しかも安い!」ということでここに決めた。

埼玉から東京に引っ越せたのは、お金が入ったから。だからそのときは余裕だった。

でもその後派遣までに落ちて、払えらなくなった。

 

西早稲田はちょうど引越しの間際に、いろいろ変わり始めた。

家から近くの公園はリニューアルして、芝生のある広場があった。

ヒマだったのでよくいった。芝生に寝転がって空を見ていた。

そしてその公園のスポーツ施設もリニューアルしてて、中のスポーツジムもきれいになったらしい。もちろん安い。ちなみにプールもある。

さらに家から近いところの使われなくなった小学校が図書館にリニューアルしてることがわかった。すばらしい

新大久保は変わってしまったと思う。東南アジア系がすごく増えていた、さらに増えているらしい。別に東南アジア系の人が嫌いとかじゃない。

 

とにかく、西早稲田から高田馬場の間は超いい感じだからもう一度帰りたい。

やばい時間がない

ということでまた報告できるようにします。

さよーなら